The Breathing of Spring Breeze

春の息吹を感じる日々^0^

皆さんこんにちはニコニコ
 
音譜お元気ですか音譜
 
そろそろ春の兆しを感じている方も
 
沢山いるのでは?と思われますウインク
 
早朝と深夜はまだまだ冷え込みますので
 
体調管理を万全にしてお過ごし
 
ポカポカの陽ざしに包まれて日々を楽しんで下さい照れ
 
 
今回は久しく動物園に行き
 
さまざまな生き物の観察をした事や
 
ここ数週間に自分自身に訪れた体感や
 
これまた不得意科目ですが
 
世界情勢の背景などを
 
掲示しますニコニコ
 
 
パンダまずはZOOからですパンダ
これって凄くないですかねビックリマーク
 
子供の頃にも訪れているし
 
その後も・・・ですかねはてなマーク
 
今回あらためて街の真ん中にキラキラドドーンキラキラ
 
展開されている事に驚きでしたびっくり
 
そしてゲート入り込んだ正面に
 
ラブラブ子供ちゃん達に大人気のパンダちゃんですラブラブ
 
ホントにメチャクチャ笹が大好きみたいで
 
ず~っとこのようにしてムシャムシャ食べていました。
 
見た感じフワフワして可愛い~のですかね音譜
 
ハートブレイクご機嫌ななめの時は手ごわそうですねハートブレイク
 
くまなんせ熊ですからねぇくま
 
あまりにも沢山の動物たちだったので
 
特に印象に残ったのを載せます。
これっ!ちょ~クールだったのと
 
スゲー!デカッポーン ですビックリマーク
 
鳥類で最大級はイーグルかと思っていましたが
 
このコンドルのほうがデカいです
(この動物園内では)
 
おそらくは小学生4~5年生の平均身長位あると思われます。
 
翼を広げたのは見れませんでしたけど
 
成人女性の身長位あるかもです目
 
飛んでるところを見たかったですニコニコ
お隣は、枝そのもののへびちゃんです
 
これっ!凄い小さいんですよーびっくり
 
目よ~く見ないと分からないんです目
 
熱帯魚の水槽ぐらいの中に展示されていて
 
ホントに最初気がつきませんでした。
この亀さんがまたまたデカいですびっくり
 
もう本当に当日は驚きの連鎖でした~滝汗
 
チョイくたびれてヨダレ垂らしてお休み中でしたけど
 
子供ちゃんなら背中に乗って竜宮城へ
 
連れてってくれそうなぐらいパワーがありそうでした。
 
この亀さんも万年生きるのでしょうかねニコニコ
 
 
お腹が空いて
 
お団子園内にある古風な御食事処があり寄りましたお団子
な~んか近所のおばちゃんが
 
ひょこっとお店出してる感じなんですが
 
な~んかいいんですよね~!このコンセプトグッ
 
まず、わざとらしく無いんですよね~音譜
 
そして株式企業の儲け主義が裏にいないから
 
義理の営業体制や強制スマイルでお客を迎えずに
 
親族や友人達を迎えるように誰にでも丁寧に接っして
(外国人にも)
食事を提供しているように僕個人的には
 
拍手感じました拍手
 
そして遅い時間のランチでしたけど
 
お客さんが絶え間なく来店されていました。
 
各国のお客さんが多くとてもインターナショナルなお店でしたよニコニコ
 
 
僕が迷わず選んだのは体が温まるラーメンでした。
AWESOMEですビックリマーク
 
驚きでした~爆  笑
 
ラーメンハムがラーメンに入ってるのはラーメン
 
初めてだと思いますビックリマーク
 
のりは民宿などの朝食に付いてくる
 
味付け海苔ですかね?
 
もしかしたらこれこそがその昔に
 
電車のガード下や屋台ラーメンにて
 
発祥した元祖醤油ラーメンであり
 
後にホームラン軒や志那そばへと展開したのでは?と思い
 
いただきました照れ
 
飽きのない素直な味わいで
 
とても美味しくまた食べても良い味わいだと思います。
 
まさにSIMPLE IS BESTの言葉が
 
お店全体からにじみ出ていて
 
同時にそれを感じとれましたウインク
 
皆さんも動物さん達や人の親切や愛情にドップリ
 
浸かってみてはどうですかはてなマーク
 
とても良いフィーリングライフをおくれると思いますよ爆笑
 
 
続きましては
 
不得意科目ですが日に日に
 
変換されている世界情勢を自分勝手で申し訳ありませんが
 
サンプルとして少し掲示します。
 
 
まずは
 
裏事情が変換されているからこそ
 
表側にもそのぎこちなさがあらわにされている事を
 
このてのカテゴリーの方々や
 
敏感な人達は日々の変化を感じている事でしょう。
 
日本でもついこないだの日米会談後に
 
辿り着いた安倍首相と昭恵婦人の
 
表情から深層真意を読み取ると
 
どうやらお二人の素性やバックラウンドを
 
全ておみとうしですよ!と伝えられたようですね。
 
その一つとしてTPPを推進する事は無いでしょう!
(TPPを推進させている背後関係の敗退)
(アメリカの推進に従うと議会で首相が述べていました)
笑い泣き笑いが止まらないですねぇ笑い泣き
 
そして共同体として
 
暗黒界の変換も同時進行されています。
(世界中でも行われていると思われます)
 
日本では芸能界及び政界や汚職警官や宗教法人にも
 
その波紋が広がり変換されています。
 
詳しくは分かりませんが
 
人々の生活や人生などどうでもいい!
 
俺の知ったことか!
 
とにかく国民から税金を巻き上げ
 
国民が貸金して所有権を担保として銀行に取られ
 
開業したお店や個人のアイデアの人気商品等も
 
人の欲の皮が張る事につけこみ上場システムの
 
甘い蜜で誘い込みせっかくあみだしたアイデアや
 
従業員やお店の権限まで取られ
 
気がついたら、また借金したり破産宣告などで
 
人々がバンザイしようとも
 
知らんぷりの実に巧妙な手口でしのいできた
 
化石人や化石システムの崩壊と排除が
 
世界中の水面下で日々迅速に行われていると思われます。
 
この人もその内の一任者です
 
皆さんもご存知の
 
ジョージ・ソロス氏です
 
このコミックではダースべーダーの
 
シスマスターのダースシディウスみたいに表されていて
 
ロシアとトルコを争わしてる張本人であり
 
ソロスは害虫だ!と表されています。
 
かなり前の画像や写真はマスメディアでも掲示していますが
 
ごく最近の活動発表はされてません?
(ある専門家いわくお亡くなりにされたのではと?)
 
ヒラリー氏でも有名になった
 
パナマ文書や中央銀行や金融政策などの大元締めとも
(タックスヘブン)
 
言われています。
 
FRB(連邦準備制度)などにも変換の波紋がすでに
 
広がっていて議長のイエレン氏も
 
こないだのトランプ氏陣営のプッシュに引きつり顔が
 
絶えない様子です爆笑
 
数日前にマスメディアとのトランプ氏の格言では
 
「まるで機械のように変換が上手く行われている」と
 
実体験から言われています。
 
 
今後も
 
暗黒界や汚職銀行家や大手の企業の脱税を
 
掃除した後に資金分担やTAXバック
(NESARAシステム発動)
もしくはシステム変換などが発動されると思われます。
(以前に掲示した様な所有上限額式)
(自動補給式の配給制)
(電子マネー及びコイン式)
 
いずれにしても金融操作が完全に崩壊すれば
(化石バンキングシステム)
拍手必然と万人に資産分担される事でしょう拍手
(背後に高度文明の息が吹き込まれていると思われます)
 
 
続いては
 
この数週間にて自分自身の体感です
以前にもお伝えしましたけど
 
半寝半起きしてる時に良く体感する一つに
 
耳元に段々と近ずく足音はてなマーク
(雪や砂浜を歩いてる音)
 
みたいのがやがて上図の様に耳から入り込み
 
3rdチャクラをとうり全身にその音が広がります。
(全て一つになる感じ)
 
チョイコワですけど拒否らないで
 
なるべく長い時間持続したいと思う意思を
 
いつもそれ自体に話しかけています爆  笑
 
その間は異次元空間にいるようでとても気持ちが良くて
(音でマッサージされているようです)
同時にエキサイティングです。
(好きなスポーツをしている様な感覚)
 
人類的にも遺伝的にも変換が
 
急速に発達しているのだと思われますウインク
 
皆さんも夜な夜な人類の飛翔を体感されているのでははてなマーク
 
皆さんのハートはどのように言い伝えているでしょう。
 
 
チョイ文字数の限度近いと思いますので
 
今回はこの辺で失敬いたします。
 
 
次回に続きもふまえて掲示します。
 
 
LOVE&PEACE        whitejunerain
junji yoshii
junji yoshii